PR

2016年5月8日日曜日

バタフライ・エフェクト

エロ度・・・・そんなに描写はきつくないけど、ベッドシーンとかはある。あと刑務所でホモ?が登場していた。
グロ度・・・・過去にさかのぼるたびに鼻血流すし、爆発で人がふっとんだりする。
ホラー度・・・最初はホラーなんじゃないかって思うくらいだけど、だんだん和らぐ。

主人公は、自分の昔の日記や映像をみると、現在の記憶を維持したまま過去に戻ることができる。この能力で不都合な未来を変えようと何度も試みるが、なにかの不幸を救おうとすると別の不幸が発生することを繰り返す。

途中まで、なんかうまくいかないモヤモヤ感に散々悩まされたけど、最後の伏線回収でスカッとした。



0 件のコメント:

コメントを投稿