PR

2012年6月3日日曜日

アバター

ホラー度 低
グロ度 中
エロ度 低

人類ってなんだろう。海兵隊も人類だよね。

未来の宇宙。人類はいろいろな星に進出している。
主人公は足が動かなくなった海兵隊んで、双子の兄の代役として、アバターに入って原住民と交流するためにやってくる。
この惑星では生物は原住民も含めてすべて共生しており、それが貴重なネットワークだった。しかし開発会社はお金にならない価値には目もくれず、原住民を彼らのすみかから追い出そうとする。
最初は足の手術代めあてに会社に協力した主人公だが、アバターとして暮らすうちに現地人の女性と恋におち、考えをかえていき、最後は原住民の側にたって戦う。


0 件のコメント:

コメントを投稿