PR

2013年7月25日木曜日

刑事コロンボ 汚れた超能力

エロ度 低 ぜんぜんでした。
グロ度 中 マジックのギロチンで死ぬところがあるんだもん。それほどはっきりとは映らないけど
ホラー度 中 上と同じ理由。


元マジシャンが超能力者と偽り、恋人の研究者とともにCIAをだまそうとしている。

そこにマジシャン時代の知り合いがあらわれて、協力を申し出る。

彼の協力でCIAは超能力を信じ、すべてはうまくいくようにみえたが、

元マジシャンは、脅され続けないように昔の知り合いを、

彼の商売道具のギロチンで事故にみせかけて殺す。

コロンボは犯人を超能力で探してくれと元マジシャンを殺害現場につれていく。

そして、殺された男からマジックの手ほどきをうけた少年の助けをかりて

CIAをだました手口を再現して見せる。

そして殺害現場の密室マジックを暴き、犯人をつかまえる。



新・刑事コロンボDVD-BOX I



0 件のコメント:

コメントを投稿