PR

2014年9月22日月曜日

いつも2人で

エロ度 低 恋愛映画ですのでイチャイチャもしますが、きれいにとれてます。
グロ度 低 とにかくおしゃれに美しくとっていますから。
ホラー度 低 ある意味無敵カップルなのが怖いといえば怖いか。



お金持ちでおしゃれな美男美女カップルの倦怠期。

二人は出会って、何度か旅行したヨーロッパに再び車で旅行する。

今は子どももいて、夫は仕事が忙しく擦れ違い気味。

妻は、離婚も考えているようだ。


出会いも、ヨーロッパで旅行中で、妻は女友達と、夫は一人できままな旅だった。


あと、二人だけで車を買ってヨーロッパをまわったとき。


気の合わない友人夫婦とその娘(すっごいワガママ)と、いっしょの車でまわったとき。



この旅行が重なり合って描かれるので、ちょっといつのだかわかりにくくなるんだけど、

見分けは主演のオードリー・ヘップバーンの髪型でみわけるのが一番だな。


で、紆余曲折あったけど、最後はまとまったみたいなんだ。

でも、心理描写がよくわからず、いつ仲直りしたのかちょっと・・・。

恋愛映画は苦手だ。




飛行機の中でオードリーがタバコすっていて、ちょっとぎくってするね。

常識も変わるもんだ。

いつも2人で (初回出荷限定価格) [DVD]

0 件のコメント:

コメントを投稿