PR

2018年5月1日火曜日

怪盗グルーのミニオン大脱走

エロ度・・・なし
グロ度・・・なし
ホラー度・・・なし


ミニオンズってどういうアニメなんだろうとAmazonプライムビデオでみてみたら・・・グルーが主人公だった(笑)

ミニオンズはグルーの手下というか協力者なんですね。
怪盗グルーは世界一の悪党だったけど、改心?して反悪党連盟で奥さんと一緒に捜査官をやっています。
元悪ガキの人気子役だったブラッドは、成長してテレビ業界から干されてしまったのを恨み、昔テレビでやっていた悪事を本当にするようになった設定。80年代ファッションに身をつつみ、「BAD」をBGMにムーンウォークで悪事を働きます。武器はチューインガム。

グルーは最初取り逃がしてしまい、連盟もクビになり落ち込んでいたら、双子の兄弟があらわれます。グルーの父親の家系は代々悪党ですが、兄弟は自分は才能がないので兄貴に悪事をおしえてほしとたのみます。

グルーはいうことをきいたふりをしてブラッドから盗まれたダイヤを取り戻し、連盟に復帰。しかし、宝石を取り戻しにきたブラッドに娘たちが誘拐され、ふたたび兄弟力をあわせてブラッドにたちむかいます。

グルーの奥さんルーシーが娘たちの母親になろうと奮闘したり、ミニオンズたちが悪事をしないグルーを見放して家出して悪さをして刑務所にいれられて脱走したり、グルーの娘が森でユニコーンをみつけようとしたり・・

すごいドタバタでもりだくさんです。忙しかった。そしてミニオンズの出番は結構すくない(笑)でも、確かに面白いし、かわいいとも思いました。でも、あんな悪ガキ出会いたくなですけどね。

ところで、最初英語版で見たんですが、ほんとに何にもききとれなかった!展開が早くて字幕読んでいるヒマがないので吹き替え版でみるのをおすすめします。


2018年5月現在、Amazonプライムビデオで吹き替え版・字幕版とも追加料金なしで視聴可能です。

2018年5月現在、他のVODの状況
U-NEXT ポイント視聴(540円)
hulu 配信なし
FOD 配信なし
dtv 有料(400円)

0 件のコメント:

コメントを投稿