PR

2020年4月28日火曜日

イレイザー 映画 ネタバレ

アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画。

ジョン・クルーガー連邦保安官をシュワちゃんが演じています。
証人保護プログラムのエージェント役です。

そして保護される女性をヴァネッサ・ウィリアムズがやっています。

彼女は武器の密輸とその裏にあるアメリカ政府高官のつながりの証拠をもちだしたのですが、証拠をもちこんだFBI内部の裏切りにより命を狙われます。

もちろんシュワちゃんが、彼女を守る役です。
紆余曲折、大アクションの末に悪者は逮捕され裁判になるのですが、有罪にできそうもありません。

そこで主人公がとった大胆な方法は、イレイザーでしたというお話。
すっきりすがすがしくアクション映画!という印象でした。

どんでん返しが多いので、ハラハラドキドキ最後まで一気にみれます(^^)v

地上波で放送される予定をみたので、調べたらVODでも配信されていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿