PR

2012年8月27日月曜日

バロン


エロ度 低 おっぱいとキスシーンのみ。ちょっと想像させるところはあるけど
グロ度 低 鉄砲の弾にあたっても死なない感じ。なんとなく画面は綺麗じゃないけど
ホラー度 低 死神とかでてくるけど多分怖がる子供はいなそう。

ほらふき男爵ことミュンヒハウゼン男爵は、いまや理性に殺されかかっている。
でもサリーが信じてくれたから、再び力を取り戻し、常識にがんじがらめにされたみんなを開放する。

トルコ軍の猛攻でいまにも落ちそうな町で芝居の一座がほら吹き男爵の冒険を上演している、と、そこに本物の男爵があらわれて話をはじめる。

攻撃がはげしくなり皆にげだすが、サリーは男爵を信じて街を救ってくれという。
ふたりは街を救うため、離ればなれになった家来を探しに行く。

やっと家来をつれて戻ったが、家来たちは年取っていて力を発揮でない。
男爵は怒って、自分は降服するとトルコ軍へいってしまう。
男爵が処刑されるまさにその瞬間。家来たちは力を取り戻し反撃が始まる。

勝利をおさめる男爵たちだが、街の責任者という男性(死神)はひそかに男爵を狙撃。殺してしまう。しかし、サリーの力で男爵は再びたちあがり、街の扉をあける。するとそこには敗れたトルコ軍が。

男爵は再び冒険の旅にでる。

0 件のコメント:

コメントを投稿