PR

2012年8月28日火曜日

パリで一緒に

エロ度 低 キスシーンのみ、まあきわどい表現はあるけど
グロ度 低 その要素はないな。
ホラー度 低 ギャングとかでてくるけど、まあ想像のせかいだからね。

映画の脚本を書くためにパリのホテルに滞在している脚本家。そこにタイピストが派遣される。
しかし、実は脚本はタイトルだけしかできていなかった。
脚本家は行きあったりばったりにストーリーをつくりはじめ、それが映像になって流れ出す。

映画のストーリーをつくりながら、それが映像化されるわけだ。主人公は脚本家とタイピストで、二人は最後に結ばれるわけね。

オードリーとホールデンが主演で、他にも有名俳優女優が多数出演している大作だが、中身がどうしようもないと評判の映画。
ストーリーではなく、俳優や服をみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿