PR

2012年10月2日火曜日

名探偵ポアロ

エロ度 低 それなりかな、キスシーンくらいだけど、同性愛の話も多少あり。
グロ度 低 殺人事件の割には抑え目じゃないかな。
ホラー度 中 それなりに怖いシーンもあるけど、やはり控えめかな。
このデビッド・スーシェのポアロは好きなんで、テレビで放送しているとつい見てしまうんだよね。
「死との約束」ではシャーロックのマイクロフト役の人がでていて、ちょっとびっくりした。
アガサ・クリスティーの小説って冒険好きな女の子がでてくるのがたまにあるけど、「鳩の中の猫」もそんな感じだった。

それにしても「ポアロにはすでにわかっております」といわれると「くそお」と思いながらみちゃうんだよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿