PR

2012年10月4日木曜日

弾丸を噛め

エロ度 低 娼婦のでてくるシーンと女性がレイプされそうになるシーン有。
グロ度 低 殴り合いがちょっとあるよ、撃ち合いも西部の話だから。
ホラー度 低 特になし。

700マイルの馬によるレースが開かれ、参加者は特別列車に集まった。
参加者はそれぞれ、名誉やレース自体、あるいは賞金を目的にやってくる。
目的がはっきりしない女の参加もあり、
参加する馬を運送する仕事をしてきた、動物特に馬をこよなく愛する主人公の男も参加する。

主人公は、なんでも出来て、なんでも知ってる男。西部劇にありがちな人。
馬が大好き。でも、女だけはすきらしい。

女はダメ男が好きで尽くしている。でも、途中からなんでもできる男に乗り換えたくなったらしい。

タイトル通りに弾丸を噛んだ人はメキシコ人。歯が痛くて治療につかったんだよ。

700マイルもレースする話だけど、途中、いろんなエピソード満載さ。
最後は親友でありライバルである二人のレースに戻るけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿