PR

2012年12月22日土曜日

ヤングガン2

エロ度 低 いたずらっ子が暴れまわっている話だからな。
グロ度 低 普通に西部劇だし。
ホラー度 低 特に怖いシーンはなかった。

自分はビリー・ザ・キッドだといっているおじいさんの回想を新聞記者が聞く話。

キッドはポール・ニューマン(左利きの拳銃)でもみたんで、だいたいの話は聞いているけど、

この映画では、話の後半、壊れていくキッドと、彼の敵に回った友達パット・ギャレットとの葛藤がメインみたい。

ヤングガンはみていないんだが、多分これは破滅的な悲しい話なんだろうな。

主演のエミリオ・エステベスがキッドの子どもっぽさと壊れっぷりをがんばって表現してたよ。

友人たちのキッドにひかれながらも、ついていけない、でもついていくしかないと思わせる様子もよかった。




 【中古】美品! ヤングガン2/エミリオ・エステベスDVD/洋画アクション

0 件のコメント:

コメントを投稿