PR

2012年12月25日火曜日

セント・オブ・ウーマン 夢の香り

エロ度 低 色っぽいタイトルだが実はあまり女性は出てこない。卑猥な単語がとんでいるようだが、わからないし。
グロ度 低 殺人も、お化けもなし。
ホラー度 低 特にない。人間関係がホラーなシーンはあるけど。
もっと、きれいなお姉ちゃんがでてくるのかと思ったら、最初はボストンの男子寮だし、ニューヨークでも、ナンパされたきれいなお姉ちゃんがアル・パチーノと踊るシーンがある程度。このお姉ちゃんとの再会などはなく、基本はアル・パチーノと付き合うことになる青年と、老いた軍人の心の交流を描いたヒューマンドラマ。

アル・パチーノが昔の栄光にすがる扱いにくい盲目の軍人を演じているんだが、目が動かない演技と、頑固で嫌なやつっぷりがすごい。あとタンゴ踊るのが上手だった。




【DVD】セント・オブ・ウーマン 夢の香り/アル・パチーノ [GNBF-2647] アル・パチーノ

0 件のコメント:

コメントを投稿