PR

2012年12月25日火曜日

ワーロック

エロ度 低 恋愛はあるが濡れ場はないよ。
グロ度 低 主人公が昔の仲間からリンチされたりするけど、直接とっていないのでマイルド表現。
ホラー度 低 特になし。でもガンマンが歳をとるって残酷ね。

主人公は最後まで、優秀なガンマン役のヘンリー・フォンダだとおもっていたら、

もとは悪人一味にはいっていたが、改心して対決し、やがて町の保安官になるリチャード・ウィドマークの方だった。

悪人一味にいいようにされている町ワーロックでは、正式な保安官さえ追い出される始末。

町では有名なガンマンを雇って保安官とする。

しかし、悪人一味を抜けた主人公が、町を自分たちで守ろうと呼びかけ、町の住人の協力で一味を追い払う。

住人達も主人公側につき始め、事態を悟ったガンマンは、恋人にわかれを告げて町をでていくのだった。




【期間限定:今だけ特別価格!!】ワーロック

0 件のコメント:

コメントを投稿