PR

2012年12月31日月曜日

近距離恋愛

エロ度 中 恋愛映画だし。
グロ度 低 恋愛コメディだから。
ホラー度 低 でもスコットランドの古城はちょっと怖い感じだった。
いろいろ渡り歩いたけど、結局親友と思っていた女性が一番だった。

プロポーズしようと思ったら相手は婚約者つれてきて、しかも付き添え人やってくれといわれる(男なのに!)

本当は別れさせようと思って付添い人引き受けたのに、相手の男はスコットランドの公爵で、タフガイで、成績優秀で、女遊びもしない。パーフェクト。

しかし、あきらめきれないので、最後は「卒業」状態に。

付添い人(ブライドメイド)の習慣もなかなか面白かった。男がやってるとヘンなことばっかり。

でも、歴史と伝統の家に現代女性が嫁ぐのはいろいろ大変そうだ。英語通じないみたいだったし。



【メール便発送可】【中古】DVD▼近距離恋愛▽レンタル落ち【10P18Dec12】

0 件のコメント:

コメントを投稿