PR

2013年8月24日土曜日

刑事コロンボ 幻の娼婦

エロ度 中 犯人が性心理学者であり、浮気が原因という設定なんでいろいろと表現が。
グロ度 低 殺人はありますが、血は流れない感じです。
ホラー度 中 コロンボは犯人が分かっている状態から始まるんですが、毎度コロンボが犯人を真綿で首をしめるように追い詰めるのがホラーですね。

地位もカネもある売れっ子女性性心理学者と彼女のプロデュースをしている男性は表面上恋人だが、実は男性の方は金目当てである。
彼女の秘書とよろしくやって、しかも彼女をバカにしているシーンを目撃した犯人は殺人を決意。

完全犯罪をもくろんで架空の娼婦に化けて、男を誘い出して殺す。
警察は必至で目撃された娼婦を探すがみつからない。

例によって完全犯罪に見えたが、灰皿に残った吸い殻の不自然さと、娼婦のコスチュームを買った店と同じ店でコートを買っていたことに気が付いたコロンボは娼婦を見つけたと犯人を呼び出しおいつめる。

あらすじには関係ないけど、コロンボがチューバを披露する(しかもうまい)シーンがある。
本当に吹いているのかな?




新・刑事コロンボDVD-BOX I

0 件のコメント:

コメントを投稿