PR

2012年9月10日月曜日

間諜X27

エロ度 低 娼婦が主人公だから、キスシーンなどそれなりにあるが、モノクロなのでそんなにでもない
グロ度 低 スパイものだが、血はながれない。
ホラー度 低 怖いシーンはない。

マリーネ・ディートリッヒ30歳の作品。
脚線美はさすがで、ウエストはそれなりにある。ファッションはすげえきまってる。

スパイものなんだがどうしてかまったく緊張感がない。多分そういう映画じゃないんだろうな。

人生のむなしさとか、正義とはなにかとか考える映画なんじゃあないかい。

でも単純にディートリッヒがかわいいな、きれいだなと、見る方が楽しかろう。


戦争未亡人である女主人公が間諜X27となり、ロシア相手に素晴らしい成果をあげるが、
ロシアのスパイを愛し、彼を逃がしたために銃殺になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿