PR

2012年9月12日水曜日

バックドラフト

エロ度 中 主人公が職場の消防車の上で彼女としちゃったりする。
グロ度 中 焼死体がちょっと。
ホラー度 中 火事のシーンは迫力あるんで小さい子にお勧めできない。おねしょしそう

トラウマには立ち向かったほうがよかろう。

仕事一筋の行き過ぎに気を付けよう。

やっぱり火事は怖いです。ホース1本でぼうぼう燃えている中へいくのはすごい根性です。

変態にだって使い道はあるな。


小さいころ父親の仕事についていって、父親が事故で死ぬのを目撃した青年が主人公。現場で父親のヘルメットを抱いて立ちつくす彼は全米規模の雑誌の表紙になった。

成人してからも職を転々としていた主人公だが、故郷の街で消防士になる決心をしえ戻る。
消防署には兄がいて、主人公に厳しく指導する。
おりしもバックドラフト現象を使った連続放火殺人がおきており、自分の消防士としての資質に疑問を感じた主人公は、火災捜査官になり、事件の調査をする。
犯人として兄が浮上、主人公は悩むがこのとき化学工場で大規模火災が発生。
すべてがわかったが、そこは火の海だった、兄弟は力をあわせて脱出をこころみる。




0 件のコメント:

コメントを投稿