PR

2013年1月15日火曜日

赤い影法師

エロ度 低 表現はともかく、最初っからエロシーンではじまるのはちょっと見にくい。
グロ度 中 忍者ものなので、人が切られるシーンとかある。最後血だらけだし。
ホラー度 低 設定はちょっとホラー。時代劇だけあって、ありえねえ設定。

まず、女忍者(実は石田三成娘)が敵忍者の男(実は服部半蔵)につかまって、

男の子(多分主人公)がうまれてみたり、

道で春日局とゆきあってみたり、

春日野局が、男色家の上様にあてがおうとした槍が上手な女性が、

主人公と剣を交えているうちに、ホレちゃって駆け落ちしてみたり。

最後は、父親と対決し、お互い半殺しにしなりながら、

なぜかとどめは刺さずにわかれてみたり。

いろいろ在り得なくておもしろかった。サーカスみたいな映画。

赤い影法師 [VHS]

0 件のコメント:

コメントを投稿