PR

2013年1月30日水曜日

熱いトタン屋根の上の猫

エロ度 低 エリザベス・テイラーが豊満ボディでポール・ニューマンに迫っているのはエロいかも。
グロ度 低 でも露骨に財産目当ての兄嫁が臨月の体でキイキイいっているのがグロいかも。
ホラー度 低 躾けの悪い子ども6人ってホラー。
お芝居っぽいなあと思ったら、テネシー・ウィリアムの作品だった。

南部の大農園主の家で、主人の誕生日パーティーがひらかれる。
その一日の人間模様。

もちろんドラマチックなんで
セックスレスの夫婦問題とか
財産目当ての兄嫁のごますり大作戦とか
実は農園主はもうすぐ死ぬことがわかっている病気だとか
真面目な弁護士の兄と、
父親に気に入られた元フットボールスターの弟(今は飲んだくれで骨折している)の葛藤とか

ごった煮状態で大雨も降り出す中、各人物のぶつかりあいがあり、
最後は和解と家族の絆でおわりかな。

個人的には財産目当ての兄嫁役の人の嫌なやつっぷりがすごいと思った。



 【全品エントリー最大10倍】エリザベス・テイラーのビニール製着せ替え人形<熱いトタン屋根...

0 件のコメント:

コメントを投稿