PR

2013年1月18日金曜日

リオ・グランデ

エロ度 低 ほぼないなあ。
グロ度 低 戦いのシーンはあるが、そんなに怖くない。
ホラー度 低 特に怖いシーンはない。

これにもジョン・ウェインがでているけど、まだ太ってなくてかっこいい。

でも、白黒なのよね。

騎兵隊のかっこよさ満載、ラッパならして星条旗をかかげて馬で砦の門をかけぬけるとことか。

インディアンは悪役で、メキシコとの国境を超えて逃げると追いかけられないので、

フラストレーションたまっている隊長をジョン・ウェインがやっている。

15年あってない息子が入隊して偶然やってきて、軍隊生活になれていくようす。

その息子を追って、かつての奥さんがやってきて、砦になじんでいくようすなどがコメディたっち。

あと、殺人犯として指名手配されている青年(無実と主張)がいっしょに入隊していて、

なんだかんだと逃がして回ったりするところとか面白くかかれている。

最後は、子どもをさらって逃げるインディアンを追ってメキシコに入り、やっつける。




【エントリーでポイント最大17倍】【クリスマスプレゼントは是非当店で】MASTI-0097 リオ・グ...

0 件のコメント:

コメントを投稿