PR

2013年2月1日金曜日

ジャイアンツ

エロ度 低 直接的なシーンはない、できちゃった婚とか不倫はあるぞ。
グロ度 低 轢死のシーンはあるけど、写ってはいない。
ホラー度 低 友達に見捨てられるってホラーよね。
これも「風と共に去りぬ」思い出すなあ。

この映画、ジェームズ・ディーンがでているんだよね。
でもヒロイン=エリザベス・テイラーの一代記で、
若いころから老け役までやるんで、後半は飲んだくれてヒロインの娘に迫られてる
変なオヤジ状態になっている。
若いころの野心的な役のときは、かなりかっこいいけど一瞬だ。
それにしても身長小さい人だなあ。
ヒロインの夫=ロック・ハドソンが長身でたくましいテキサスのカウボーイなんで対照的で選ばれたのかな。

ところで、エリザベス・テイラーの方は、若い娘役のころピンクのドレスで走り回っているときは、絵的に厳しい。母親役の人と同じ年にみえちゃう。

内容は東部の娘がテキサスの大農園主に嫁いで、軋轢がありながらも生きていく話。
テキサスも石油がでるようになって、変わっていく。
ジェームズ・ディーンは石油王になる役です。



 【全品エントリー最大10倍】エリザベス・テイラーのビニール製着せ替え人形<ジャイアンツ>...

0 件のコメント:

コメントを投稿