PR

2013年2月17日日曜日

アビス 完全版

エロ度 低 深海の極限状態だから、忙しくて。
グロ度 中 冒頭でエイリアンに沈められた原子潜水艦の中に死体があるとこ。
ホラー度 中 水死体はちょっと怖い。エイリアンより狂った人間の方がちょっと怖い。

深海で原潜が沈む。
軍の依頼を受けた石油採掘会社の社員が、軍の人間とともに調査に向かう。

実はエイリアンが地球を破壊する人類にむけて、敵対行動にでたのだったが、
深海で懸命に人類を救おうとする一人の男に感動し、破壊行為をやめる話。

別居してる奥さんとよりを戻す話とか
軍は相手がロシアだと信じきっていて、核弾頭を原潜から回収してエイリアン相手にぶっ放すとか

パニック映画的要素もりだくさん。
エイリアンは深海にすむ形が自由に変わる生物で、そんなにグロくなかった。



エド・ハリス/アビス 完全版【LowPア/V0224】

0 件のコメント:

コメントを投稿