PR

2013年2月5日火曜日

ミッション・インポッシブル

エロ度 低 主人公モテモテのはずだけど、今回はあまりそういうシーンないなあ。
グロ度 中 最初のとこで、仲間ががんがん死んでしまうのが一番グロいかな。
ホラー度 低 スパイものだから殺されそうになってドキドキするシーンはあるけど、それほどホラーではないかな。どっちかっていうと華麗な映画だし。

トム・クルーズが色男のスパイやっている作品。
身長ないのが難だけど、やっぱりこの人色男役が似合うね。

それにしても単独でCIA本部に機密情報とりにいったり、ストーリーの無茶ぶりと、
主人公のスーパーマンぶりがお約束で、ある意味水戸黄門。

敵方の女に惚れられるとかも踏襲しているし、安心してみてられるよね。
最初の任務が与えられるシーン。

オープニング音楽と、「なお、このテープは自動的に消滅する。」も健在。




 【中古】洋画DVD ミッション・インポッシブル【10P24Jan13】【happy2013sale】【画】

0 件のコメント:

コメントを投稿