PR

2013年2月8日金曜日

JFK

エロ度 低 ホモの青年がでてきて、パーティするシーンとかあるけどちょっと子どもにはキツイな。
グロ度 中 暗殺で頭が吹っ飛ぶシーンとかあるので。
ホラー度 中 画面的にもおじさんがいっぱいで、いつ殺されるがドキドキ映画なんで怖い。
実在の人物でケネディ事件に関する唯一の訴訟を起こした人物、地方検事ジム・ギャリソン。
ケビン・コスナーが彼の役をやって、ケネディ暗殺事件でのいろんな謎にせまる映画かな。

ここではCIAと大物政治家が犯人説という立場をとっている。
関係者が次々と殺されたり、家族や部下に去られるなど逆境においやられながらも、
真実を追求する主人公という感じかな。

一部は推理ものでもあるけど、映画だからちょっとご都合主義的でもある。
裁判でなにが証明できるのかも、よくわからなかったしなあ。

もっと時間がたったら秘密文書が公開されて、真実があきらかになるのかねえ。



 【中古】洋画DVD JFK ディレクターズカット特別編集版(’91米)【10P24Jan13】【happy2013sale...

0 件のコメント:

コメントを投稿