PR

2013年2月4日月曜日

ジェームズ・キャメロンのタイタニックの秘密

エロ度 低 ドキュメンタリーだから。
グロ度 低 海底のタイタニックの探査を行うだけだから。
ホラー度 低 事件の間に9・11が起きたのがちょっとホラー。
ジェームズ・キャメロンが海底のタイタニックを潜水艇で探査したときの映像をもとにした映画。
ディズニー初の3Dなんだって。

潜水したときの映像をもとに、元のタイタニックの状態を3Dで再現。
豪華だったみたいだけど、直前に日本の桂離宮とかみたあとなんで、ちょっと雑にみえちゃった。

それにしても生活していた状態で沈んだので、遺品がナマ生しかった。
ちょうど、9・11事件がおきたものも、なんか暗い感じで、全体に暗い印象の映画になっている。



【23%OFF!】ジェームズ・キャメロンのタイタニックの秘密 デラックス版<1枚組>

0 件のコメント:

コメントを投稿